フエで千円以下で泊まれるドミ&個室厳選5選!バックパッカー保存版!

ベトナムはアジアの喧騒を感じられる活気ある国で、バックパッカーに人気の旅先でもありますよね。気候も食べ物もいい感じだし、一度行けば虜になってしまうんです。そんなベトナム旅でも宿選びはしっかりしておきたいところですね。

というわけで今回はバックパッカーの方向けに、フエで千円以下で泊まれるドミと個室を合わせて5つ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

もっと安い宿をお探しなら、5ドル均一のこちらのページをご覧ください。
フエでおすすめのドミトリー安宿5US$均一厳選5選!保存版!

アットホームで朝食付き!フエ チャーミング ホテル Hue Charming Hotel

dorm-room-at-hue-happy

やっぱり旅の醍醐味といえば現地人との交流!っていうあなたにはフエ チャーミング ホテル Hue Charming Hotelがおすすめです。ここはこじんまりとしたホームステイで、オーナーさん一家の家に遊びに来たかのような、アットホームな滞在ができるんです。それでもWiFiなんかの必要設備は整っているし、かなりいい感じなんですよ。

ボリューミーな朝食にも定評があって、日によってはフォーを出してくれたりするのが嬉しいですね。場所的にも静かな所にあるから、ゆっくり滞在できますよ。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒フエ チャーミング ホテル Hue Charming Hotel

家族経営の快適ドミならムーン サン ホステル Moon Sun Hostel

43722106

ムーン サン ホステル Moon Sun Hostelも家族経営のアットホームなホームステイでおすすめですよ。ドミのベッドの配置もかなりゆったりとしていて、リラックスできる空間が広がってるんです。

現地人しか知らないようなスポットまで案内してくれたりと、観光にもかなり積極的に関わってくれるので、一味違った滞在ができますよ。ここもコスパはかなりいいと思います。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒ムーン サン ホステル Moon Sun Hostel

格安の個室滞在なら!ラッキー ホームステイ Lucky Homestay

3

宿代の安いフエでは、千円以下で個室にも泊まれるんですよ。ラッキー ホームステイ Lucky Homestayなんかはかなり良心的でおすすめです。建物はそんなに新しくないんですが、よく手入れされていて細部に至るまで清潔で嬉しいんです。

ここの安いダブルルームが700円台っていうのはもう驚きですよね。プライバシーを重視したいバックパッカーの方にはかなりお勧めです。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒ラッキー ホームステイ Lucky Homestay

格安の個室滞在なら!エイミー ホステル フエ Amy Hostel Hue

51945232-1.jpg.1920x810_0_388_18750

先ほどと同系列のゲストハウスになるんですがエイミー ホステル フエ Amy Hostel Hueもかなりいい感じです。ここも良心的な値段と、親切なスタッフが評判で人気なんですよ。

場所的にも便利で分かりやすいから、短期の滞在にはぴったりですね。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒エイミー ホステル フエ Amy Hostel Hue

フレンドリーなスタッフの個室宿なら!Minh Thai Hotel

48162035

便利な立地の宿でMinh Thai Hotelもかなりコスパがいいと評判ですよ。とにかくスタッフが親切でフレンドリーだから、友達の家に来たかのような楽しい滞在ができるんです。

個室がいいけど、現地人との交流も楽しみたいという人にはおすすめですよ。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒Minh Thai Hotel

まとめ

いかがだったでしょうか。

フエはドミの数が多くて選ぶのが大変かもしれませんが、ここに挙げた宿はどれも良い宿なので好みのを選んでみてくださいね。

もっと安い宿をお探しなら、5ドル均一のこちらのページをご覧ください。
フエでおすすめのドミトリー安宿5US$均一厳選5選!保存版!