タウンズヒルでおすすめ2300円以下のドミトリー5選!バックパッカー保存版! – World Hotel info

タウンズヒルでおすすめ2300円以下のドミトリー5選!バックパッカー保存版!

オーストラリアは日本人にも人気の海外旅行先ですよね。中でも気候はいいしグルメも豊富なタウンズヒルは人気です。そんなタウンズヒル旅でも宿選びはしっかりしておきたいところですね。

というわけで今回はバックパッカーの方向けに、タウンズヒルでおすすめのドミトリーを5こ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。(2016/08/04追記)

コスパ抜群!2300円以下のドミ

タウンズヒルのドミで最安!Reef Lodge Backpackers

h1

とにかく安い宿に泊まりたい人なら、Reef Lodge Backpackersが一番ですよ。こちらはブッキングドットコムに掲載され始めたばかりで口コミがまだないんですが、一泊1700円という圧倒的な安さで泊まれるんです。

立地的にもビーチや町に歩いて行けるくらい近くて、文句の付けどころがないのではないでしょうか。節約派のバックパッカーなら即決で問題なしです。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒Reef Lodge Backpackers

バスターミナルから無料シャトルバス!シビック ゲストハウス(Civic Guesthouse)

h2

バスでタウンズヒルにアクセスする人なら、シビック ゲストハウス(Civic Guesthouse)宿まで無料シャトルバスを運行しているから便利ですよ。余計なお金や時間がかからないから、有意義に滞在できますね。

口コミ評価もかなり高めで、特にWiFiに関しては高速で安定していると評判が高いようです。ここならネットが手放せないノマドワーカーにも最適ですね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒シビック ゲストハウス(Civic Guesthouse)

ビーチに近くてキッチンも大きい!Adventurers Backpackers

h3

タウンズヒルで海を満喫したい人なら、Adventurers Backpackersが良いんじゃないでしょうか。ここならビーチまで歩いてすぐだし、ガーデンスペースも南国感たっぷりですよ

スタッフの対応もすごくしっかりしていて頼りになるから、初めての一人旅でも安心して泊まれそうです。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒Adventurers Backpackers

プールも広くて綺麗!ランブータン (Rambutan)

h4

2000円程度で泊まれるランブータン (Rambutan)もかなりコスパは高いですよ。こちらは大きなプールとプールサイドが素晴らしくて、いつまででもゴロゴロしていたくなるような至極の空間になっているんです。何もかも忘れて南国を楽しめることでしょう。

ベッドルームもかなり清潔感があって明るい雰囲気だし、ここに泊まっていやな思いをすることってなさそうです。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ランブータン (Rambutan)

洗濯機は無料で使える!Orchid Guest House

h5

どこよりも清潔感のある安宿に泊まりたいなら、Orchid Guest Houseで決まりですね。こちらはトイレやシャワーに至るまでピカピカで、かなり気持ちよく過ごせるんです。

オーナーの人柄の良さも人気の秘訣で、ファミリーの一員のような感じで滞在できるのですごく楽しいですよ。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒Orchid Guest House

まとめ

いかがだったでしょうか。

タウンズヒルはドミの数が多くて選ぶのが大変かもしれませんが、ここに挙げた宿はどれも良い宿なので好みのを選んでみてくださいね。

安宿予約は現地決済で安心のブッキングドットコムがおすすめ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加