ヌーサでおすすめ3500円以下のドミトリー4選+1!保存版!

オーストラリアは日本人にも人気の海外旅行先ですよね。中でも気候はいいしグルメも豊富なタスマニア島のヌーサは一番人気です。そんなヌーサ旅でも宿選びはしっかりしておきたいところですね。

というわけで今回はバックパッカーの方向けに、ヌーサでおすすめのドミトリーを10こ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

コスパ抜群!3500円以下のドミ

ヌーサのドミで最安!ヌーサ バックパッカーズ リゾート

i1

とにかく安い宿に泊まりたい人なら、ヌーサ バックパッカーズ リゾートで決まりでしょう。ここは約2200円という破格で泊まれる宿なんですよ。しかも安いだけじゃなく、ロケーションも結構いいんです。

あとは空港送迎のシャトルバスが利用できるのも嬉しいですね。満室になることも多いんですが、空いていたらぜひすぐに予約したい良質宿です。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ヌーサ バックパッカーズ リゾート

庭スペースがくつろげる!ドルフィンズ ビーチ ハウス

i2

2800円ほどで泊まれるドルフィンズ ビーチ ハウスもヌーサでは人気の宿の一つですよ。ここはプールもついている庭スペースが素晴らしくて、いつまででもくつろいでいたくなる雰囲気なんです。

ドミのベッドもかなり清潔で、シャワールームもピカピカなんですよ。WiFiがかなり速いのも嬉しいポイントです。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ドルフィンズ ビーチ ハウス

無料朝食がおいしい!ヌーサ フラッシュパッカーズ

i3

コスパを重視して宿を選ぶなら、朝食付きの宿は嬉しいですよね。そんな人にはヌーサ フラッシュパッカーズがおすすめです。ここの朝食がかなりボリューミーで美味しいと評判なんです。

ドミのベッドルームも近代的な感じで居心地がいいし、落ち着いた雰囲気があるから長期滞在にもよさそうですね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ヌーサ フラッシュパッカーズ

まとめ

いかがだったでしょうか。

ヌーサはドミの数が多くて選ぶのが大変かもしれませんが、ここに挙げた宿はどれも良い宿なので好みのを選んでみてくださいね。

安宿予約は現地決済で安心のブッキングドットコムがおすすめ!