【2024年版】マンチェスターで1万円以下のコスパホテル5選

マンチェスターは日本人に人気の海外旅行先の一つですよね。リピーターも多い都市なので、ホテル代は少しでも節約したいという方も多いのではないでしょうか。

というわけで今回は節約旅行者の方向けに、マンチェスターでおすすめの一万円円以下で泊まれるダブル・ツインルームがある人気ホテルを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

2024年2月3日追記

サッカー観戦ならThe Townhouse Manchester

t1

マンチェスター滞在がサッカー目的ならThe Townhouse Manchesterは要チェックですよ。ここならスタジアムのすぐ横だから夜遅くまで観戦を楽しんでも安全にホテルへ帰ることができるんです。

部屋のクオリティもかなりのもので、ちょっと狭いんですが窓は大きくて居心地がいいんですよ。無料で駐車場が使えるのも大きなポイントですね。

料金目安 10,000円程度

最安値保証のAgodaで確認!⇒The Townhouse Manchester

Picadelly駅そばのThe Mitre Hotel

t2

マンチェスターの街を観光するならThe Mitre Hotelが駅も近くておすすめですよ。ここなら市内のどこでもアクセスしやすいし、とっても便利に過ごせるんです。

部屋もベッドが大きくてフカフカだし、WiFiが高速で安定しているのも大きなポイントですね

料金目安 9,000円程度

最安値保証のAgodaで確認!⇒The Mitre Hotel

キッチン付きのeasyHotel Manchester

t3

約5千円と圧倒的に安いのにキッチンまでついているeasyHotel Manchesterは、ちょっと長期滞在したくなるアパートメントタイプのホテルですね。ここならスーパーも近くて自炊もできるし、かなり楽しい滞在になりそうです。

スタッフの対応もしっかりしているから、初めての海外旅行でも安心して予約できる雰囲気ですよ。

料金目安 5000円程度

最安値保証のAgodaで確認!⇒easyHotel Manchester

日本人に大人気のGardens Hotel

t4

マンチェスターで日本人の集まる定番宿といえばGardens Hotelになりますね。ここならピカデリー駅に近くて観光にもビジネスにも使いやすいし、対応にも安心感があっていい感じですよ。

部屋はちょっと狭いけど値段を考えれば妥当だし、清潔感も十分で居心地はかなりいいですよ。

料金目安 9000円程度

最安値保証のAgodaで確認!⇒Gardens Hotel

オシャレなBritannia Manchester Hotel

t5

最後に紹介するBritannia Manchester Hotelもピカデリー駅前の便利なホテルですね。ここも日本人に人気が高くて、とってもオシャレなインテリアがテンションを上げてくれるんですよ。

シンプルなのに機能的で、さすがイギリスのホテルといった感激すら与えてくれます。WiFiだってサクサクで安定しているし、文句のつけようがありませんね。

料金目安 10,000円程度

最安値保証のAgodaで確認!⇒Britannia Manchester Hotel

まとめ

いかがだったでしょうか。

マンチェスターのホテルはどれもレベルが高くて迷ってしまうかもしれませんが、ここに挙げたホテルならどれも口コミ評価抜群なので外れはありませんよ。ぜひ参考にしてみてください。