ベルゲンでおすすめ2,500円~4,000円以下のドミトリー3選!保存版!

ノルウェーは日本人にも人気の海外旅行先ですよね。中でも気候はいいしグルメも豊富なベルゲンは一番人気です。そんなベルゲン旅でも宿選びはしっかりしておきたいところですね。

というわけで今回はバックパッカーの方向けに、ベルゲンでおすすめのドミトリーを3箇所紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。(2016/08/02追記)

コスパ抜群!ベルゲンのドミ3選

ベルゲンのドミで最安!ベルゲン ホステル モンタナ

b1

とにかく町で最安のドミを探すなら、ベルゲン ホステル モンタナしか選択肢はありません。ここは一泊約2千6百円という値段が魅力で、しかも朝食まで付いてるんですよ。物価の高いノルウェーでこのコスパは考えられません。

ロケーション的にも市内中心部にあってバス停も近いから良いし、スタッフも親切だと評判なんですよ。迷ったらここで決まりですね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ベルゲン ホステル モンタナ

アットホームな雰囲気!マルケン ゲストハウス

b3

北欧ならではのアットホームでくつろげる雰囲気を感じたいなら、マルケン ゲストハウスがいいですよ。ここはこじんまりとしたホステルで、友達の家に遊びに来たかのような錯覚に襲われるほどなんです。

スタッフには日本語が堪能な方もいますし、女性用ドミもあるので初めての一人旅でも安心ですね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒マルケン ゲストハウス

駅からすぐそこ!ピアノ ホステル

b2

ベルゲンの滞在が短期なら、駅に近いピアノ ホステルもいいですね。ここもかなり小規模なホステルで混雑しないから、共用キッチンなんかもスムーズに使えて快適なんですよ。

市内の観光地ならどこへ行くにも便利だし、立地重視なら断然ここでしょうね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ピアノ ホステル

まとめ

いかがだったでしょうか。

ベルゲンはドミの数が多くて選ぶのが大変かもしれませんが、ここに挙げた宿はどれも良い宿なので好みのを選んでみてくださいね。

安宿予約は現地決済で安心のブッキングドットコムがおすすめ!