パタヤで1500円以下のおすすめドミトリー安宿厳選3選!保存版!

タイはバックパッカーに一番人気の旅先ですよね。気候も人も最高に良いし、そこで得られる経験は一生の宝物になると思います。中でもパタヤは人気のビーチとして多くの旅人が集まる場所なんですよ。

というわけで今回はバックパッカーの方向けに、パタヤでおすすめの1500円で泊まれるドミトリーを3つ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

でも・・・せっかくのパタヤでドミに泊まるの!?パタヤといえばリゾートを満喫しましょうよ!
パタヤでコスパ最強!日本人におすすめの一万円以下ホテル10選

安いのに個室感覚ドミなら18 Coins Pattaya Hostel

6afdb0fe-09bd-4633-a018-aae8e567aa99

パタヤで最安クラスのドミを探すと18 コインズ パタヤ ホステル 18 Coins Pattaya Hostelは絶対候補に挙がってくると思います。ここが立地も良くて、コスパがいいと評判なんですよ。

それでここのドミがカプセルホテルみたいな作りになっていて、カーテンを閉めてしまえばプライバシーが完全に守られるんです。これでこの値段はなかなか無いですよね。迷ったらこの宿を選んでおけば、後悔することは無いと思いますよ。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒18 コインズ パタヤ ホステル 18 Coins Pattaya Hostel

1000円以下なのにプール付き宿ならTrue Hostel

55649613

パタヤといったらビーチじゃないですか。それでビーチといえばプールにも入りたくなるものですよね。それならトゥルー ホステル True Hostelに泊まるといいですよ。ここには屋上プールが付いてるんです。この値段の安宿でプール付きってなかなか無いですよね。

ビーチまで徒歩5分で場所もかなり良いと評判だし、室内も清潔そのものでスタッフも愛想がいいですよ。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒トゥルー ホステル True Hostel

一階がダーツバーの賑やかなドミならAsia Backpackers

2 (2)

ここは静かな滞在というよりは、にぎやかにパタヤの夜を楽しむための宿っていう感じなんですがアジア バックパッカーズ Asia Backpackersはおすすめ宿の一つです。ここは一階部分がバーになっていて、降りたらすぐにビールが飲めるんです。そういうのが好きな人には最高ですよね。

ドミの部屋もかなり清潔感があるし、あまり静かな滞在を望まなければがっかりすることは無いんじゃないでしょうか。

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒アジア バックパッカーズ Asia Backpackers

まとめ

いかがだったでしょうか。

パタヤはドミの数が多くて選ぶのが大変かもしれませんが、ここに挙げた宿はどれも良い宿なので好みのを選んでみてくださいね。