マルセイユでおすすめ超人気ホテル3選!7千円~(2022/3追記)

フランスは日本人に人気の海外旅行先の一つですよね。特にマルセイユは名所も多く、様々なシーンで取り上げられるので、憧れにしている方も多いのではないでしょうか。だからこそ宿選びはしっかりしておきたいところですね。

というわけで今回は旅行者の方向けに、マルセイユでおすすめの人気ホテルを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

※2022/03/16追記:長く続いた感染症社会も終わりが見え、海外渡航も現実的になってきました!そろそろ我慢するのをやめてドンドン経済を動かしていきましょう!

★日本人に大人気のHyatt Regency Nice Palais de la Méditerranée

マルセイユでホテルを探すならまずはHyatt Regency Nice Palais de la Méditerranéeをチェックしないわけにはいきません。ちょっと値段は高めなんですが人気もすごく高くって、宿泊すると必ず日本人の姿も見かけるんです。

ロケーションも抜群で眺めもいいし、周辺にはおいしいレストランやカフェも多いんですよ。泊まってぜったい損のない良質ホテルです。

料金目安 26,000円程度

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒Hyatt Regency Nice Palais de la Méditerranée

観光の拠点にばっちりのHotel Campanile Nice Centre

アクティブな観光の拠点としてはHotel Campanile Nice Centreがおすすめです。ここなら各観光地に徒歩で簡単にアクセスできるし、旧港もすぐそばでおいしいシーフードも味わえるんです

値段的にもリーズナブルで使いやすいし、その割に部屋も広くて快適なんです。コスパ重視の旅行ならここで決まりですね。

料金目安 11,000円程度

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒Hotel Campanile Nice Centre

スタッフがすばらしいMercure Nice Marche aux Fleurs

マルセイユで家庭的な雰囲気がすばらしいホテルといえばMercure Nice Marche aux Fleursになりますね。ここはとにかくスタッフがすばらしくて、いつも笑顔でテキパキ働いてくれて気分がいいし、トラブル時の対応もしっかりしているんです。

特におすすめしたいのがホテルの目の前にある人気のパン屋さんで、ここのバケットがほんとにおいしくて感動ものなんです。ぜひぜひ試してみてくださいね。

料金目安 15,000円程度

ほぼ最安でお得なexpediaで確認!⇒Mercure Nice Marche aux Fleurs

まとめ

いかがだったでしょうか。

マルセイユのホテルはどれもレベルが高くて迷ってしまうかもしれませんが、ここに挙げたホテルならどれも口コミ評価抜群なので外れはありませんよ。ぜひ参考にしてみてください。