ホバートでおすすめ2000円以下、2500円以下のドミトリー4選+1!保存版! – World Hotel info

ホバートでおすすめ2000円以下、2500円以下のドミトリー4選+1!保存版!

オーストラリアは日本人にも人気の海外旅行先ですよね。中でも気候はいいしグルメも豊富なタスマニア島のホバートは一番人気です。そんなホバート旅でも宿選びはしっかりしておきたいところですね。

というわけで今回はバックパッカーの方向けに、ホバートでおすすめのドミトリーを10こ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

コスパ抜群!2000円以下のドミ

ホバートのドミで最安!ザ ブランズウィック ホテル

u1

とにかく安い宿に泊まりたい人なら、ザ ブランズウィック ホテルで決まりでしょう。ここはホバートの安宿で唯一2000円以下で泊まれる貴重な存在で、これを使わない手はありません。

安いだけじゃなくロケーションも魅力で、市内中心部に近いから歩いてどこでも行けて良いんです。併設のレストランではおいしいビールも飲めますよ。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ザ ブランズウィック ホテル

3000円以下の快適ドミトリー3選

共用スペースがくつろげる!バックパッカーズ インペリアル ホテル

u2

市内中心部に近い宿をもう一つ紹介すると、バックパッカーズ インペリアル ホテルなんかもかなりいい感じです。ここの共用スペースが広くて混雑することもないから、かなりくつろげていいんです。

ドミのベッドも分厚くてフカフカで気持ちがいいし、清潔感があふれる良質な宿です。スタッフの親切な対応にも定評があって、日本人にも大人気なんですよ。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒バックパッカーズ インペリアル ホテル

無料朝食がおいしい!ザ ワラタ ホテル

u3

外食代が高いオーストラリアでは、朝食付きの宿が嬉しいですよね。そういうことならザ ワラタ ホテルがおすすめです。ここの無料朝食が種類も豊富で美味しいと評判なんです。

スタッフがいつも丁寧に掃除をしてくれているから、水回りに至るまでぴかぴかで気持ちがいいし、汚い宿は苦手な方にもおすすめですね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ザ ワラタ ホテル

夜も静かで落ち着いた雰囲気!ホバーツ アコモデーション & ホステル

u4

騒がしい宿が苦手な方には、ホバーツ アコモデーション & ホステルがおすすめです。ここはかなり静かで落ち着いた雰囲気の宿だから、夜はぐっすり寝れていいんですよ。

空港行きのバス乗り場に近くてロケーションもいい感じだし、コスパを考えればかなり良質な宿といえます。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒ホバーツ アコモデーション & ホステル

家庭的な雰囲気で犬猫付き!モンタキュート ブティック バンクハウス

u5

ちょっと予算オーバーになるんですが、モンタキュート ブティック バンクハウスはぜひともおすすめしておきたいんです。ここは家庭的な雰囲気が素晴らしい宿で、犬と猫が飼われていてとてもかわいいんですよ。

親切なオーナーがいつも良くしてくれるから、長期滞在にも使いたいくらいですね。

予約と詳細、他の方のレビューはこちらからどうぞ⇒モンタキュート ブティック バンクハウス

まとめ

いかがだったでしょうか。

ホバートはドミの数が多くて選ぶのが大変かもしれませんが、ここに挙げた宿はどれも良い宿なので好みのを選んでみてくださいね。

安宿予約は現地決済で安心のブッキングドットコムがおすすめ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加